【ハイチュウプレミアム】  
「日本から世界へ」篇

出演:なにわ男子

15秒版

字幕付き 15秒版

ブランドサイト(別ウィンドウで開く)

CMストーリー

「SUSHI(寿司)」や「ANIME(アニメ)」、「MANGA(マンガ)」、「KAWAII(カワイイ)」など、日本から世界へ羽ばたいた文化と共に、「なにわ男子」が「HI-CHEW(ハイチュウ)」および「HI-CHEW Premium(ハイチュウプレミアム)」を紹介。「なにわ男子」自身も「KARAOKE(カラオケ)」や「ZEN(禅)」に全力でトライしながら、日本の「ハイチュウ」が世界の「HI-CHEW」に進化するというニュースをお伝えします。

出演:なにわ男子

CMレポート

“禅”で苦戦するメンバーを横目に大橋さん&道枝さんは余裕の表情
 
撮影直前に作務衣風の衣装を受け取った「なにわ男子」は「なんですか、これ?」とザワついていましたが、畳を敷き詰めた禅室の美術セットに案内されると「なるほど、これか!」と納得。腰を下ろして坐禅を組む練習が始まると大西さんは「あ~!」と悲鳴をあげ、西畑さんも「足が痛い!」と表情をゆがめていましたが、坐禅の座り方を経験したことがある大橋さんと道枝さんは涼しい顔で坐禅のポーズを完成。苦戦したメンバーも無事に座り方をマスターして本番が始まると、撮影スタジオ内は本物の禅室を思わせる厳かな雰囲気に包まれました。