ニュースリリース

「大玉チョコボール」 リニューアル!
「大玉チョコボール〈もちもちチョコ〉」8月30日(火)新発売
猪狩蒼弥・作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)による
新WebCM「もちもち登場!で焦る2人」篇他4本公開!
「キョロちゃんが夢かなえます!PROJECT」キャンペーン実施

印刷

2022年08月29日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田栄二郎)は、「大玉チョコボール」のパッケージのリニューアルに加え、2022年8月30日(火)より「大玉チョコボール<もちもちチョコ>」を新発売いたします。

詳しくはPDFをご覧ください。

「大玉チョコボール<もちもちチョコ>」商品特長

  • 「大玉チョコボール」は通常のチョコボールの約2倍以上の大きさがあり、大人の方でも満足いただける食べ応えが特長です。この度の新商品「大玉チョコボール<もちもちチョコ>」は、チョコ風味のもちもち食感のグミを、心地よく混じりあうまろやかなチョコでコーティングし、食べ応えがありつつも癒される品質に仕上げました。
    また、パッケージデザインも大幅にリニューアルし、よりお客様に親しみやすく、身近に感じられるように、チョコボールの形状に合わせた丸いフォルムのキョロちゃんをデザインしました。

新WebCM「もちもち登場!で焦る2人」篇公開

  • 発売に合わせ、“カリサク”食感の「大玉チョコボール<ピーナッツ>」と“もちもち”な歯応えの「大玉チョコボール<もちもちチョコ>」の商品特長にちなみ、8月29日(月)より猪狩(ガリ)蒼弥さんと作(サク)間龍斗さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)を起用したWebCM「もちもち登場!で焦る2人篇」も公開します。

「キョロちゃんが夢かなえます!PROJECT」キャンペーン実施

  • パッケージリニューアルを記念して「キョロちゃんが夢かなえます!PROJECT」キャンペーンを実施します。 Twitter上で指定されたテーマに沿ったお客様から"かなえたい夢”を募集し、投稿数を公式キャンペーンサイト内の夢メーターにてカウントします。カウントが目標数に到達すると投稿された夢から1つをキョロちゃんが全力でかなえます。さらに、商品に入っているかもしれない「金箔玉」を写真に撮ってTwitterに投稿すると 100カウント分となって目標数に一気に近づきます。「金箔玉」を投稿したお客様全員にオリジナルのデジタルゴールドスペシャルカード画像をプレゼント!

ニュースリリース一覧へ戻る