ニュースリリース

DARS×TRIGGER コラボキャンペーン開始
男性アイドルグループ「TRIGGER」がダースの新WebCMに出演!
限定デザインがあしらわれたオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施。

印刷

2022年03月01日

商品・キャンペーン

 森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・太田 栄二郎)は、コクのあるミルク感にこだわった一口サイズのチョコレート「ダース」は株式会社バンダイナムコオンラインのメディアミックスプロジェクト『アイドリッシュセブン』に登場する大人気男性アイドルグループ「TRIGGER」をアンバサダーに迎え、コラボレーションキャンペーンを3月1日(火)より実施いたします。
「ダース」は美味しいチョコレートを提供する為に、ストイックに”ミルクでチョコレートをおいしくすること”にこだわるブランドです。そのこだわりを若い世代に伝えるべく、同じくストイックにアイドルとしてのこだわりを突き詰め続ける「TRIGGER」の皆様にアンバサダーにご就任いただきました。
本キャンペーンでは「ミルクにこだわると、チョコはここまで美味しくなる」をテーマに、「TRIGGER」の皆様が出演する新WebCMの放映や、オリジナルグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーン、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーンなどを行います。本企画を通して、特別な製法によって生み出される、「ダース」独自のミルクのコクと深みから生まれるおいしさを余すことなくお伝えします。
また、3月8日(火)には新フレーバーの「ダース〈クランチカーニバル〉」も発売いたしますので、そちらも合わせてお楽しみください。

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る