ニュースリリース

チョコレートと素材・具材の織り成すこだわりのハーモニー
グリッチ<ヘーゼルナッツ&フィヤンティーヌ><フランボワーズ>
8月27日(火)より新発売

印刷

2019年08月20日

商品・キャンペーン

  森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、素材と具材の組み合わせ、配合にこだわったチョコレート「グリッチ<ヘーゼルナッツ&フィヤンティーヌ>」「グリッチ<フランボワーズ>」の2品を8月27日(火)より全国で新発売いたします。
チョコレートの一般流通市場は、高単価の専門店品質に近いチョコレート需要の高まりを受け、お客様のチョコレートへの期待は高まっており、一層のこだわりが求められています。
この度の「グリッチ<ヘーゼルナッツ&フィヤンティーヌ>」と「グリッチ<フランボワーズ>」は、チョコレートと素材・具材の組合せや配合にこだわり、一粒一粒丁寧に作った繊細で複雑な味わいが楽しめるチョコレートとして開発しました。「グリッチ」の商品名は、素材・具材をグッと練りこみ、味わいがリッチであることを表しました。また、華やかで、かわいらしいパッケージデザインにて、売場を明るく彩ります。

  秋の夜長にゆっくり味わっていただく、親しい誰かとゆっくりくつろぐ時間を楽しむ、嬉しい出来事を誰かと共有したくなる、幸せな気持ちに浸ることができるこだわりのチョコレートとして、市場を華やかに盛り上げてまいります。
 

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る