ニュースリリース

「森永ミルクキャラメル」×「マックシェイク」
「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」監修
Twitterキャンペーン『マックシェイク 森永ミルクキャラメル 大喜利』優秀賞には「ミルクキャラメル」1年分をプレゼント
~5月16日(水)より全国のマクドナルドにて展開~

印刷

2018年05月09日

 森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹、以下森永製菓)は、日本マクドナルド株式会社(東京都新宿区西新宿、代表取締役社長兼CEO・サラ・エル・カサノバ、以下マクドナルド)と「森永ミルクキャラメル」によるコラボレーションを5月16日(水)より展開してまいります。
この度のコラボレーションは、2016年にもコラボレーションした、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が、多くのお客様の声にお応えして復活したものです。森永製菓は、マクドナルドが販売する「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」の品質監修を行う他、Twitterキャンペーン『マックシェイク 森永ミルクキャラメル 大喜利』にて優秀賞に選ばれた方には「ミルクキャラメル」1年分(365箱)をプレゼントいたします。
 「森永ミルクキャラメル」は、パッケージにある「滋養豊富・風味絶佳(じようほうふ・ふうみぜっか)」という言葉の通り、森永製菓の創業者・森永太一郎が日本の子どもたちに栄養価の高いお菓子を提供したいという想いを込めた商品で、森永製菓の原点ともいえる商品です。
「森永ミルクキャラメル」を通じて、親子でそしてお友達とのコミュニケーションを深め、改めて「ミルクキャラメル」のおいしさに触れていただく機会の創出を図ってまいります。
 

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る