• トップ
  • ニュースリリース
  • 「小枝」×「チェブラーシカ」 コラボレーションデザイン登場! ~「金のチェブラーシカ」でオリジナルグッズプレゼントキャンペーン実施~

ニュースリリース

「小枝」×「チェブラーシカ」
コラボレーションデザイン登場!
~「金のチェブラーシカ」でオリジナルグッズプレゼントキャンペーン実施~

印刷

2016年03月18日

 森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長 新井 徹)は、チョコレートのロングセラーブランド「小枝<ミルク>」で、人気キャラクター「チェブラーシカ」とコラボレーションした限定デザインを3月下旬より発売するとともに、オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施いたします。

 「小枝<ミルク>」は、森永製菓の代表的ロングセラーブランドとして、1971年の発売以来、チョコレートとアーモンドのコンビネーションで高いご支持をいただいております。
今回のコラボレーションデザインでは、「チェブラーシカ」の愛らしく表情豊かなイラストをパッケージデザイン全5種(44本入り箱の場合。144g袋は全2種)、中の個包装デザイン全16種類+αに使用しています。また、個包装は「チェブラーシカ」のイラストとあわせた「ありがとう」「どうぞよろしく」などのメッセージ入りで、オフィスや学校などでのちょっとしたコミュニケーションアイテムとしても使える仕様となっています。
 また、中の個包装に当たりの『金のチェブラーシカ』が入っていたら、もれなく「小枝コラボマグカップ」をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。

 幅広い層に人気の「小枝<ミルク>」と「チェブラーシカ」とのコラボレーションで、この春の話題を喚起しチョコレート市場を一層盛り上げてまいります。

ニュースリリース一覧へ戻る