【ハイチュウ】  
「日本から世界へ」篇

出演:なにわ男子

15秒版

字幕付き 15秒版

ブランドサイト(別ウィンドウで開く)

CMストーリー

「SUSHI(寿司)」や「ANIME(アニメ)」、「MANGA(マンガ)」、「KAWAII(カワイイ)」など、日本から世界へ羽ばたいた文化と共に、「なにわ男子」が「HI-CHEW(ハイチュウ)」および「HI-CHEW Premium(ハイチュウプレミアム)」を紹介。「なにわ男子」自身も「KARAOKE(カラオケ)」や「ZEN(禅)」に全力でトライしながら、日本の「ハイチュウ」が世界の「HI-CHEW」に進化するというニュースをお伝えします。

出演:なにわ男子

CMレポート

7人で楽しむ貴重なカラオケタイム。セットが壊れるハプニングに大橋さんは…
 
撮影用の美術セットではあるものの、全員でカラオケに行く機会がないという「なにわ男子」にとっては貴重なチャンス。大橋さんはタンバリン、長尾さんはマラカス、他のメンバーはマイクを手に「イェイイェイウォウウォウ」と超ノリノリでカラオケの雰囲気を楽しみます。道枝さんは空き時間もアカペラで歌い続けるほど上機嫌。大橋さんが触れたインターホンが壁から脱落するハプニングでスタジオは一時騒然となりましたが、駆け付けたスタッフが修理を行うと、“当事者”の大橋さんは「めっちゃすみませ~ん!」と苦笑いしていました。