ニュースリリース

ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 「カレ・ド・ショコラ」
期間限定コラボフラワーデザインパッケージで母の日を華やかに!
あなただけのワインのマリアージュを、バーチャルソムリエ(声:浪川大輔氏)からご提案
~期間限定で3月より順次発売~

印刷

2022年03月01日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、チョコレートの完成形「カレ・ド・ショコラ」で、「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」とコラボレーションしたフラワーデザインパッケージを期間限定で3月より順次発売します。
 
この度の「カレ・ド・ショコラ」は、30代~50代の女性からも人気の高いフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンが手がけるブランド「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」による、全7品各フレーバーに合わせたフラワーデザインのパッケージです。母の日(2022年は5月8日(日))のプレゼントにもふさわしい華やかなデザインです。
また、「カレ・ド・ショコラ」のパッケージのふた裏面の二次元コードからアクセスすると、バーチャルソムリエによる“あなたにピッタリのワインとのマリアージュ”を提案します。ソムリエには声優の浪川大輔氏を起用し、声とともに「カレ・ド・ショコラ」とワインのリラックスした上質で優雅な時間を過ごしていただく企画です。
さらに、毎月抽選で900名様にプレゼントする特別な「カレ・ド・ショコラ スペリオリテ」は、引き続きMORI YOSHIDA PARIS(モリ・ヨシダ・パリ)とのコラボレーションで3月当選者分から<セイロン&パッションフルーツ>をお届けします。
この春も「カレ・ド・ショコラ」は、それぞれのフレーバーの味わいとともに、上質で優雅な時間を彩ります。

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る