• トップ
  • ニュースリリース
  • 恋が叶う!?「ダース」が皆さまのバレンタインを応援! 『DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL』のアーティストとコラボした デザインの「ダース」を1月上旬より期間限定で発売 ダースプレミアム2品も1月11日より新登場!

ニュースリリース

恋が叶う!?「ダース」が皆さまのバレンタインを応援!
『DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL』のアーティストとコラボした
デザインの「ダース」を1月上旬より期間限定で発売
ダースプレミアム2品も1月11日より新登場!

印刷

2022年01月11日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、天月-あまつき-、和ぬか、宮川大聖、Saucy Dogの4アーティストがデザイン監修したオリジナルコラボパッケージの「ダース」を1月上旬から個数限定で発売いたします。
「ダース」はZ世代に人気の4アーティストがコラボレーションした、チョコレート音楽レーベル「DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL」を10月より期間限定で展開しています。この度、恋を叶えたいと願うZ世代を応援したいとの想いで、4組のそれぞれのアーティストがデザイン監修したコラボレーションパッケージを発売します。また、その中には、ロゴがハート柄になった “恋愛応援特別パッケージ”もあり、「ダース」が皆さまのバレンタインを応援します。

■バレンタインにぴったりな新商品「ダースプレミアム」も発売!

  • ギフトにしたくなるニットの網目基調とバレンタインカラーのピンク色を取り入れて、「ダースプレミアム<ミルク>」と「ダースプレミアム<ホワイト>」を1月11日より新発売いたします。北海道産全粉乳を使用したとろけるガナッシュ仕立てのチョコレートで、口に入れた瞬間から「コクのあるミルク感」ととろける口どけを楽しめる品質です。バレンタインにもぴったりな今だけの特別な「ダースプレミアム」です。

■ アーティストの貴重写真やアイテムを展示したバーチャル美術展がアップデート

  • ここでしか見られないアイテムが勢ぞろいするバーチャル美術展がアップデート。外観がバレンタイン仕様になる他、オフショットの画像や新曲ミュージックビデオの展示が追加され、オンライン番組のアーカイブ配信もご覧いただけます。3Dの空間体験によりオンラインでもそこにいるかのような感覚をお楽しみください。
    ・DARS MUSEUM -4ARTISTS’EXHIBITION–   https://www.morinaga.co.jp/dars/music/campaign/
     
     

■ Z世代の恋愛を応援する「DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL」

  • 2021年10月に、「ダース」の品質・パッケージデザイン刷新を記念して立ち上げた「DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL」は、所属レコード会社が違う人気アーティスト4組と「ダース」が手を組んだ期間限定のチョコレート音楽レーベルです。
    所属するのは、SNSで何度もトレンドに入っているインターネット出身アーティスト「天月 -あまつき-」、謎のシンガーソングライター「和ぬか」、SNSでの強さを誇るZ世代のシンガーソングライター「宮川大聖」、3ピースバンドの「Saucy Dog」の4組。 12月12日「ダースの日」のオンライン番組「BUZZ MUSIC NIGHT」では、所属 4 アーティストが同時に新曲を発表。大きな話題となりました。

ニュースリリース一覧へ戻る