ニュースリリース

「ダース」と『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』がコラボ
限定デザインパッケージが登場
パッケージのQRコードを読み込みコラボ動画が視聴できる
3月上旬から順次切り替え発売!

印刷

2021年02月26日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、口どけと味の移ろいが特長の粒チョコレート「ダース」ブランドと、キングレコードEVIL LINE RECORDSが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』がコラボレーションしたデザインパッケージの「ダース」を、3月上旬から発売いたします。
この度の「ダース」では、より多くのお客様に商品を知っていただこうと、大人気コンテンツ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』とのデザインコラボレーションを企画しました。パッケージは、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の6ディビジョンをデザインした全7種です(<ミルク><ビター>「白いダース 」各2種、「苺のダース」1種)。

また、パッケージのQRコードをスマホで読み込むと、オリジナルのナレーションが入った6種のコラボ動画を3月8日AM11:00から視聴できます(2022年2月28日まで)。こちらの動画は4月1日よりキャンペーンサイトでも期間限定公開(4月1日~7月31日)されます。

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る