• トップ
  • ニュースリリース
  • 12月12日の“ダースの日”に向けたキャンペーン第一弾 「ダース」“目を閉じると美味しくなる”を補足する裏サイト公開 目を開けているように見える『ダース自分用アイマスク』 プレゼントキャンペーンも実施

ニュースリリース

12月12日の“ダースの日”に向けたキャンペーン第一弾
「ダース」“目を閉じると美味しくなる”を補足する裏サイト公開
目を開けているように見える『ダース自分用アイマスク』
プレゼントキャンペーンも実施

印刷

2020年10月08日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、口どけと味の移ろいが特徴の粒チョコレート「ダース」ブランドの『12月12日“ダースの日”』に向けたキャンペーンを実施し、第一弾として、“目を閉じると美味しくなる”を補足する裏サイトを10月8日(木)より公開いたします。
「ダース」は口どけとともに移ろってゆく、深く美しい味わいが魅力のひと粒チョコレートです。この度、より「ダース」をゆっくり、じっくりと味わっていただこうと、お客様に“目を閉じると美味しくなる”ダースの楽しみ方をご提案します。補足するための裏サイトの他、10月12日(月)から10月25日(日)の期間、目をつぶっていても開けているように見える、自分の目がプリントされた『ダース自分用アイマスク』のプレゼントキャンペーンを実施いたします。
 

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る