ニュースリリース

コンセプトショップ『TAICHIRO MORINAGA』
「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」でちょっといい時間を
~NEWoMan 新宿店 にて 「ハイクラウン」のサブスクリプションサービスを開始~

印刷

2019年05月16日

商品・キャンペーン

 森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井 徹)は、“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにしたショップ『TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)』にてNEWoMan 新宿店 の1周年を記念して、「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」を5月20日(月)~6月20日(木)(「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」の使用期間は7月19日まで)の期間限定で発売いたします。
  「TAICHIRO MORINAGA PASSPORT」は月額 2,680円をお支払いいただくと、お好きな「ハイクラウン」を1日1本お持ち帰りいただける定額制のチョコレート毎日提供サービス(サブスクリプション)です。

  多くの人が行き交う新宿では、情報発信基地として「話題性」や「斬新性」「新しい発見」が求められています。
「新宿」×「エキナカ」×「チョコレート」×「サブスクリプション」というこれまでにない新たなサービスで、チョコレートでリラックスタイムのひと時を過ごしていただきたい、元気をチャージしていただきたいという想いで企画いたしました。
「ハイクラウン」は、1964年発売当初の味わいを再現したクラシックシリーズ3種と、森永製菓の最新のチョコレート技術の粋を集めて実現した5品種の計8種類をご用意しています。

  新しい価値を常に発信し続けているNEWoMan 新宿店 で、新しいサービスとともに真のチョコレートの美味しさ、「ハイクラウン」の美味しさと“ちょっといい時間”をお客様に提供してまいります
 

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る