CMギャラリー

チョコモナカジャンボ チョコモナカジャンボ タイムトラベル篇 15秒

チョコモナカジャンボ タイムトラベル篇 15秒

CMストーリー

「チョコモナカジャンボ」を模したタイムマシンに乗った関ジャニ∞が登場。「チョコモナカヒストリー」と題して「チョコモナカ」50年の壮大な歴史を振り返りながら時空間を旅します。「うおぉ~」と盛り上がる5人の目の前に1972年の初代の商品が登場。「初代はチョコ、周りだけや!」と指さしながら驚く安田さん。次に1980年の商品が登場すると「この頃はチョコソースなんや」と大倉さんも興味津々の様子。1996年の商品を見ながら「パリパリチョコや!サイズも1.5倍」と目を輝かせながら感動する村上さん。2011年の商品が登場すると「おいしさを追求して50年」と丸山さんが感慨深げに頷きます。次の瞬間、メンバー全員が同時に「ってことは!」と何かに気付いた様子。最後に現在の商品が登場すると、横山さんがそれを指差しながら「今のが一番、うまいはず!」と叫ぶのでした。

出演:関ジャニ∞

CMレポート

スタジオの真ん中に設置された金色に輝くタイムマシンに搭乗した関ジャニ∞の5人。みんなでテーマパークに遊びに来たみたいに楽しそうです。操縦桿を握った横山さんは「すげ~!ほんまに電気がつくんですね!」と、少年のように目をキラキラさせていました。 撮影が始まると、丸山さんが思わず「あ~上手」と自分達の演技を称えてしまう程、メンバー全員息ぴったりの掛け合いを繰り広げます。最初から最後まで笑いの絶えない現場で、まるで時空を飛び越えたようにあっという間に終了時間が来てしまいました。

  • Check