CMギャラリー

inゼリー 「inゼリーエネルギー 走ろう!」篇

15秒版

15秒版(字幕付き)

CMストーリー

宅配便で届いた荷物を、自宅の玄関先で受け取った櫻井さん。クールな表情でドアをパタンと締めた瞬間、テンションの高まりを抑えることができず、嬉しさを爆発させて大はしゃぎ。 リビングで腰を下ろしガサガサと包装を解くと、箱の中に入っていたのはピカピカのランニングシューズでした。お気に入りのシューズを履いた自分の姿を鏡に映し、SNS映えするポーズをとりながら『キモ撮り』をエンジョイします。 今すぐ走りたい!そんな衝動を抑え切れない櫻井さんは、シューズを履いたままヒザ歩きで冷蔵庫にたどり着くと、上がり切ったモチベーションを逃がすまいと「inゼリー エネルギー」をゴクリ。雨上がりの空を見上げつつ、水たまりを避けながらランニングを楽しみます!

出演:櫻井翔

CMレポート

白いTシャツとトレーニングパンツを合わせたスポーティなスタイルでスタジオ入りした櫻井さんは、「カタチから入るのが好きな人」というキャラクター設定やCMストーリーについて監督と最終確認を行いました。「“キモ撮り”ってなに?それ有名!?」と、初めて聞く言葉にとても興味津々な様子。すかさず小道具として持っていたスマートフォンで検索し、「スニーカーを大きく見せながら全身を写す自撮り」であることがわかると、「知らなかった、へぇ~」と声を漏らしていました。  宅配便で届いた箱を開けてスニーカーを取り出すシーンでは、予想を超えるカッコいいデザインに笑顔を見せた櫻井さん。「これ、本当にスゴいヤツですよね。有名なランナーの方も履いている…」と本当に嬉しそうなテンションで撮影に臨み、試着するシーンでも、履き心地の軽さやクッション性能の高さに感激しながら軽くステップを踏んで、しばらく監督とのシューズ談義を楽しんでいました。  宅配便を受け取る際のクールな表情と、ドアを閉めた後のハイテンションな表情のギャップを大きくしたいと監督の要望を受けた櫻井さんは、しばらく考えながら「はい、やってみます」と玄関のセットでスタンバイ。撮影がスタートすると、荷物を受け取ってスマートにドアを閉めた瞬間、「うひゃ~~!」と暴れるようなアクションで大歓喜を表現。監督からカットの合図が入ると、櫻井さんは「これはけっこうヤバいですよ!」と自身の演技に爆笑し、予想を超えたハイテンションな演技に監督も大爆笑。映像を確認したスタッフもこらえ切れず、声を出して笑っていました。

  • Check