<GW期間中の営業について>
平素は格別なるご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

4月29日(木)・5月3日(月)~5月5日(水)迄はGW(ゴールデンウイーク)につき休業とさせて頂きます。
つきましては上記期間中のお電話・メールの返信共にご返信ができかねます。
また休暇前の納品日は4月28日(水)着、休暇明けの最初の納品は5月6日(木)となります。
※休業中はご対応が出来ない為、原則ご遠慮頂いおりますが、休業中のご納品をご希望の場合は別途ご相談ください。

ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

オリジナルデザインで作れる
有名ブランドの食品は豊富なランナップから選べます!

今日と明日の元気をおいしくサポート!
「ウコンの力」2品が新登場!

飲食を伴う社内外のちょっとしたイベントやパーティ、飲食店様のリピート促進の為のノベルティ、
新商品・サービスの認知拡大の為の街頭サンプリング等幅広いシーンでご活躍致します。

更に…お客様だけの「○○○の力」が作れます!

ウコンの力のフォントを使った「○○○の力」という表現も可能※1となります。
記憶に残りインパクトのあるお客様だけの「○○○の力」を是非ご制作ください。
※1商品のイメージを損なう可能性がある文字列によって「〇〇〇の力」とモジる行為は禁止となります。

安心・安全な「オリジナルラベルの
ミネラルウォーター」もご用意しています

給茶機やお湯を沸かしてお茶やコーヒーを提供するのは少し心配…。貴重な来客時の”おもてなし”はもちろん、商談の後も‟記憶に残る”ツールとしてお客様のビジネスをサポートいたします!

森永や他社メーカーのお菓子を
オリジナルデザインに!

「ハイチュウどうぞ!」は「話のネタ」の鉄板。
会話が生まれ記憶に残ります!

チラシやティッシュ、ボールペンではもうお客様の興味をひくことが難しい・・・そう気づいていませんか?
知名度バツグンのお菓子をお渡しすることで、お客様の心を開き会話が生まれ長く印象に残ります!

上記以外にも、周年記念品、展示会、年末年始の手土産、アプリインストールの特典など幅広くご利用頂けます。

オリジナルのお菓子は東京大学との研究で
約2倍記憶に残ることが証明されています

せっかく予算を使うのだから貰った人が喜んでくれるのはもちろんのこと、お渡しした方の記憶や印象に残り その後の売上や社員のやる気に繋がってほしいというのが発注担当者の「本音」です。 森永製菓はそんな「本音」にお応えする為、信頼できる第三者機関である東京大学に共同研究を依頼しました。 その結果、オリジナルのお菓子はペンやエコバッグ等の雑貨のノベルティと比較し約2倍記憶に残り、 更にはお渡しした方との会話が約1.8倍多いことが分かりました。
出典:H. Yagishita et al.: J. Neuronet., 1008:1-9 (2020)

印刷された企業名が記憶に残る割合
実験の最後の2分間の会話量
池谷教授

東京大学 薬学部 池谷教授コメント
約2倍というこの結果には正直驚きました。味覚や嗅覚や触覚などの知覚を刺激する「お菓子」の優位性もあると思いますが、 よく知っているブランドであるため、いつものパッケージとの違いに対して違和感(つまり新奇性)が生じて記憶への定着が促進された可能性があります。 また、テストは、会話をしながら覚える形で行なったのですが、終盤になるにつれ約1.8倍ほど会話量に差が生まれています。 これは、最後まで話題が途切れていないということを裏付けており、オリジナルのお菓子を渡すことで「会話が弾む」ということが言えると思います。

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平素は格別なるご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

4月29日(木)・5月3日(月)~5月5日(水)迄はGW(ゴールデンウイーク)につき休業とさせて頂きます。
つきましては上記期間中のお電話・メールの返信共にご返信ができかねます。
また休暇前の納品日は4月28日(水)着、休暇明けの最初の納品は5月6日(木)となります。
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ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

オリジナルデザインで作れる
有名ブランドの食品は豊富なランナップから選べます!

今日と明日の元気を
おいしくサポート!
「ウコンの力」2品が新登場!

飲食を伴う社内外のちょっとしたイベントやパーティ、飲食店様のリピート促進の為のノベルティ、 新商品・サービスの認知拡大の為の街頭サンプリング等幅広いシーンでご活躍致します。

更に…お客様だけの
「○○○の力」が作れます!

ウコンの力のフォントを使った「○○○の力」という表現も可能※1となります。 記憶に残りインパクトのあるお客様だけの「○○○の力」を是非ご制作ください。
※1商品のイメージを損なう可能性がある文字列によって「〇〇〇の力」とモジる行為は禁止となります。

安心・安全な
「オリジナルラベルのミネラル
ウォーター」もご用意しています

給茶機やお湯を沸かしてお茶やコーヒーを提供するのは少し心配…。貴重な来客時の”おもてなし”はもちろん、商談の後も‟記憶に残る”ツールとしてお客様のビジネスをサポートいたします!

森永や他社メーカーのお菓子を
オリジナルデザインに!

「ハイチュウどうぞ!」は
「話のネタ」の鉄板。
会話が生まれ記憶に残ります!

チラシやティッシュ、ボールペンではもうお客様の興味をひくことが難しい・・・そう気づいていませんか?
知名度バツグンのお菓子をお渡しすることで、お客様の心を開き会話が生まれ長く印象に残ります!

上記以外にも、周年記念品、展示会、年末年始の手土産、アプリインストールの特典など幅広くご利用頂けます。

オリジナルのお菓子は東京大学との
研究で約2倍記憶に残ることが
証明されています

せっかく予算を使うのだから貰った人が喜んでくれるのはもちろんのこと、お渡しした方の記憶や印象に残り その後の売上や社員のやる気に繋がってほしいというのが発注担当者の「本音」です。 森永製菓はそんな「本音」にお応えする為、信頼できる第三者機関である東京大学に共同研究を依頼しました。 その結果、オリジナルのお菓子はペンやエコバッグ等の雑貨のノベルティと比較し約2倍記憶に残り、 更にはお渡しした方との会話が約1.8倍多いことが分かりました。
出典:H. Yagishita et al.: J. Neuronet., 1008:1-9 (2020)

印刷された企業名が記憶に残る割合
実験の最後の2分間の会話量
池谷教授

東京大学 薬学部 池谷教授コメント
約2倍というこの結果には正直驚きました。味覚や嗅覚や触覚などの知覚を刺激する「お菓子」の優位性もあると思いますが、 よく知っているブランドであるため、いつものパッケージとの違いに対して違和感(つまり新奇性)が生じて記憶への定着が促進された可能性があります。 また、テストは、会話をしながら覚える形で行なったのですが、終盤になるにつれ約1.8倍ほど会話量に差が生まれています。 これは、最後まで話題が途切れていないということを裏付けており、オリジナルのお菓子を渡すことで「会話が弾む」ということが言えると思います。

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