お客様情報の入力

お客様情報をご入力ください。「森永ダイレクトストア会員規約・サイト利用規約・プライバシーポリシー・外国にある第三者への個人データの提供について」をお読みいただき、ご同意の上、会員登録をお願いいたします。 ご確認ください(過去にお電話等でご注文いただいたお客様) 過去に電話・FAX・ハガキ経由で商品をご購入し、インターネット上からのご注文が初めてのお客様(既にお客様番号をお持ちのお客様)は専用ページより会員登録をお願いいたします。簡単に会員情報の引き継ぎを行うことができます。 「お客様番号」は、商品に同梱されているお買上明細書に記載されていますのでご確認ください。 お客様番号を入力して会員登録をする

外部サービスのアカウントでログインする方はこちら

こちらからも会員登録ができます。次回以降は外部サービスのアカウントでのログインが可能となり便利です。

セイ メイ
※ハイフン“-”は不要です。例)1234567
※ご住所が番地までご入力されているかご確認ください。
- -
8~20文字(英字・数字をそれぞれ1回以上使用)
  • 緊急時には「希望しない」を選択された方にも、ご連絡をさせていただきます。
  • 「希望しない」を選択されても注文完了メールや出荷完了メールなどは送信されます。

森永ダイレクトストア会員規約・サイト利用規約・プライバシーポリシー・外国にある第三者への個人データの提供について

森永ダイレクトストアのご利用にあたっては、「森永ダイレクトストア会員規約」「サイト利用規約」が適用されます。
お客様からご提供いただいた個人情報は、「プライバシーポリシー」に従いお取扱いいたします。また、当社は、行動ターゲティング広告サービスを利用しお客様に適切に広告を配信するため、Google LLC及びMeta Platforms, Inc.にお客様から提供いただいた個人データを提供することがありますが、当該提供に関して参考となる情報については「外国にある第三者への個人データの提供について」に掲載しております。
内容を必ずご確認いただき、ご同意いただけましたら下記「同意する」にチェックを入れて次にお進みください。