「inゼリー」名称の表記に「清涼飲料水」と「生菓子」があるのはなぜですか?

食感に特徴を持たせた商品は「生菓子(※)」、通常のinゼリーは「清涼飲料水」と表示しています。
「生菓子」は、飲むというより食べることを楽しんでいただける品質です。
※製造の都合上、表記が「洋生菓子」となる場合がありますが、定義は「生菓子」と同じです。
【例 エネルギー】
【例 フルーツ食感<巨峰>】
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask