投稿日:2018年4月24日

事例15:来場者1,000万人突破感謝イベントのプレゼントとして

利用用途

パナソニックセンター大阪様の来場者数1000万人突破を記念した、ご来場のお客様へ日頃の感謝の心を込めた感謝イベントの贈り物として

 

おかしプリント採用理由

①老若男女、皆様に喜んでいただけるノベルティであること
②ハイチュウの認知度の高さ

 

どんな効果があったか?

ハイチュウでハイタッチ!をキーフレーズに、商品を通じてご来場頂いたお客様とのコミュニケーションを促進することができ、お客様とスタッフに自然と笑顔が生まれて大変盛り上がった。

 

パナソニックセンター大阪様
https://www.panasonic.com/jp/corporate/center/osaka.html

 

この事例・商品について問合せる

オリジナルの食品ノベルティならおかしプリント

チラシやティッシュ、ボールペンではもうお客様の興味をひくことが難しい・・・そう気づいていませんか? 知名度バツグンのお菓子をお渡しすることで、お客様の心を開き会話が生まれ長く印象に残ります!