CMギャラリー

ハイチュウプレミアム 「驚きのもちもち」篇 

「驚きのもちもち・新」篇  15秒版

「驚きのもちもち・新」篇 字幕付き 15秒版

CMストーリー

上質な空間でポーズを決める関ジャニ∞。 ハイチュウプレミアムを1粒食べると、その驚きのもちもち感に 思わず雄叫びとすごいポーズを繰り出してしまいます。 盛り過ぎのリアクションに自らツッコミを入れる5人ですが ハイチュウプレミアムのもちもち感はやっぱり侮れないのでした。

出演:関ジャニ∞

CMレポート

スタジオに建てられた「上質(プレミアム)な空間」のセットに プレミアムな装いの関ジャニ∞5人が全員集合しました。 まずは椅子から立ち上がってのキメポーズ。5人息ぴったりでキレキレです! 即OK!の声に満足気に笑いあう5人。今日もいい感じ…が、しかし。 次は前のめりになって驚きの声を上げるシーン。 実はとっても難しく、体幹の強さが必要とされるアクションです。 さすがの関ジャニ∞の皆さんもさぞ苦労するはず…というスタッフの心配を よそに、数回の練習でコツを掴んでビシっとキメてくれました。 最後の楽屋シーンは「フリー演技で!」という監督のオーダーに、 様々な表情を見せてくれた5人。仲の良いやり取りに現場のスタッフも 思わず笑ってしまう、和やかなムードの撮影となりました。

  • Check

メニュー