CMギャラリー

森永アイス 「チョコモナカジャンボ いろいろジャンボ」篇

15秒版

字幕付き 15秒版

CMストーリー

「こんなときにジャンボを食べたいなぁ・・・」と思うようなあるあるシーン(!?)でメンバーそれぞれがパリッとジャンボを食べるこのCM。
横山さんは、お風呂上がりの身体が火照っているときにジャンボが食べたくなるシーンを表現。
村上さんと丸山さんは、エアロビなどの運動で疲れた後、ちょっと休憩してジャンボが食べたくなるシーン。
大倉さんは、意外と多い(!?)起きてすぐジャンボを食べたくなるシーン。
安田さんは、一気にぜんぶ食べるのは多いな・・・というときに半分こしてシェアして食べるシーンを表現しました。
メンバー全員で「みんなは?」と仲良く問いかけるシーン必見です!

出演 : 関ジャニ∞

CMレポート

監督から、関ジャニ∞のメンバーにCMのストーリーやジャンボを食べたくなるそれぞれのシーンの説明がされ、撮影がスタート。
横山さんはパタパタを手で顔を仰ぎながら、ふ~っと一息つくシーンを見事に表現してくれました。
丸山さんと村上さんのエアロビシーンでは、2人の息ぴったりに色々な動きにチャレンジしてくれました。
大倉さんは、腹筋をかなり使う体勢にも関わらず、起きぬけの柔らかさを見事に演技してくれました。
最後は、家のカウチで寛ぎながらパキッと半分こにしたジャンボを、テレビを見ている人とシェアする満面の笑みの安田さんが印象的でした。

  • Check

メニュー