CMギャラリー

in 「inゼリー フレフレ櫻井」 篇

字幕つき 15秒版

CMストーリー

山のような書類に囲まれたオフィスで、業務に追われ疲労困憊の櫻井さん。
体力を消耗し、いよいよ行き詰まりを感じたその時、足りないものがエネルギーであると気付き「サクライ、元気が欲しいのであります」と宣言し、スッと取り出した「inゼリー エネルギー」をゴクリ。
心の中に現れたのは、スタンドを埋め尽くす大応援団でした。
自身を鼓舞するチアガールたちの声援に後押しされながら、さらに力を込めて“10秒チャージ”を敢行した櫻井さんは、「俺チャージ、俺チェンジ」の気合いと共に、元気満点の精悍な表情を取り戻します。

出演:櫻井 翔

CMレポート

――舞い散る書類の中で疲れを見せず、「どひゃ~」のセリフもビシっと決めた櫻井さん。
『inゼリー エネルギー ガンバレ』篇の冒頭、櫻井さんがオフィスで飛び交う書類に囲まれるシーンは、CG合成などを使わない「一発撮影」。
書類を飛ばす扇風機の位置や風向き、タイミングを計算した上での撮影ですが、ヒラヒラと舞う紙が全て予定通りに動くはずもなく、撮影は最初のシーンから苦戦を強いられました。
同じ演技を繰り返す中、より疲れた雰囲気が画面から伝わるよう「どひゃ~!」のセリフが追加されることに。
撮り直しと予定変更が重なっても、櫻井さんは疲れを見せず常に完璧な演技を披露。
わずか数秒のことですが、すべてが上手く決まった「奇跡の瞬間」をCMでご覧ください。

  • Check

メニュー