森永からのお知らせ

「サンデーカップ<パリパリチョコ>」 商品の自主回収についてのお詫びとお知らせ

お客様各位
平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社商品 「サンデーカップ〈パリパリチョコ〉」の一部商品におきまして、製造工程において微細な金属片が混入した恐れがあることが判明いたしました。これまで健康被害は確認されておりませんが、万全を期して下記対象商品を自主回収させていただきます。

お客様並びにお取引先様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後このような事態が発生することがないよう、品質管理体制の一層の強化に全力を挙げて努める所存でございますので、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

◆回収対象商品
[商品名・JANコード]
「サンデーカップ〈パリパリチョコ〉」・49811742
[販売エリア]
全国のスーパー、ドラッグストア等
[製造所]
株式会社やまひろ群馬工場

※森永デザート株式会社製造商品は対象外です。

[製造ロット番号] (カップ底面に記載)




◇商品回収に関するお願い

対象の商品をお持ちの場合、お手数ですが現品を保管の上、下記へご連絡ください。

 
◇お問い合わせ
森永製菓お客様相談センター「サンデーカップ係」
フリーダイヤル:0120-740-150
 受付時間:月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
※受付時間詳細はこちらのURLからご確認をお願いいたします。

令和2年3月31日
森永製菓株式会社