ニュースリリース

ティモンディ出演 新WEB CM
~主役はチョコか?プロテインか?~
「inバープロテイン クイズ篇」9月26日(月)より公開
“チョコがおいしい”inバープロテイン<クランチチョコ>も新発売!

印刷

2022年09月26日

商品・キャンペーン

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、バータイプで手軽に美味しくタンパク質を補給できる「inバープロテイン」シリーズから、チョコの味わいと食感が楽しめ、1本でタンパク質が16g摂れるクランチチョコタイプのプロテインバー「inバープロテイン<クランチチョコ>」を2022年9月27日(火)に新発売いたします。
また発売に先駆け、ティモンディをイメージキャラターに起用した新WEBCM「inバープロテイン クイズ篇」を9月26日(月)より公開いたします。「主役はチョコか?プロテインか?」とクイズを出題する前田さんに、高速腹筋で答える高岸さん。背景に渦巻くチョコのシズルとティモンディお二人の掛け合いで、チョコのおいしさをコミカルに表現しています。

更に、スポーツジム等での配布やTwitterキャンペーン、森永乳業株式会社との共同キャンペーンなど、より多くのお客様に「inバープロテイン<クランチチョコ>」を楽しんでいただくために、総計11万本相当を全国の皆様にプレゼント予定です。
 
■WEBCM 概要
・タイトル/URL:「inバープロテイン クイズ篇」(15秒)
・公開日:2022年9月26日(月)
・WEBURL https://www.youtube.com/watch?v=lRquyvjU-bA

  

詳しくはPDFをご覧ください。

「inバープロテイン クイズ篇」 15秒 ストーリー

  • 「inバープロテインクイズ!」の掛け声から始まり、前田さんが「主役はチョコか?プロテインか?」とクイズを出題。
    それに対して高岸さんは高速腹筋をしながら、「わからないけど・・・チョコがおいしい!」とにこやかに回答。”チョコがおいしい”クランチチョコとして「inバープロテイン<クランチチョコ>」の新登場と、最後は「食べればわかる!」の高岸さんのフレーズで締めくくられます。

スポーツジム等での配布について

  • 全国のスポーツジムやボルダリング施設でinバープロテイン<クランチチョコ>を配布します。
    ・実施期間:2022年9月27日(火)~順次配布
    ・サンプリング数:合計50,000本

Twitterプレゼントキャンペーンについて

  • inゼリー公式アカウント「@in_jelly」(https://twitter.com/in_jelly_)をフォローし、該当のキャンペーン投稿をリツイートすると、抽選で「inバープロテイン<クランチチョコ>をプレゼント」します。
    ・実施期間:2022年9月28日(水)11:00~10月27日(木)23:59
    当選者数:16名様
    ・賞品:「inバープロテイン<クランチチョコ>」×1箱(12本入り)
    ※詳細については9月28(水)のTwitterでの投稿をご確認ください。

森永乳業株式会社共同キャンペーン 「プロテインはin!16gキャンペーン」について

  • 対象の森永乳業商品「in(イン)プロテイン ココア風味/カフェオレ風味」いずれか2本購入して応募すると、抽選で「inバープロテイン<クランチチョコ>」をプレゼントします。詳細は特設サイト(9月27日オープン予定)をご確認ください。
    ・実施期間:第1回 2022年10月4日(火)~10月31日(月) 23:59
               第2回 2022年11月1日(火)~12月26日(月) 17:00
    当選者数:合計5,000名様
    ・賞品:「inバープロテイン<クランチチョコ>」×1箱(12本入り)
    ・特設サイト https://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/inprotein16g/
      ※9/27公開予定

ニュースリリース一覧へ戻る