ご挨拶
会社概要
企業理念
事業紹介
事業所案内
グループネットワーク
沿革・歴史
コーポレート・ガバナンス
森永製菓の研究開発・生産技術
菓子食品の研究開発
健康機能の研究開発
トップメッセージ
バリューチェーンと社会課題への対応
社会への取り組み
GRIスタンダード内容索引
持続可能な社会の実現のために
健康で幸せな生活に貢献する商品の提供
環境への取り組み
CSR報告書
森永製菓グループ創業の精神と120年の歩み
CSRマネジメント
ガバナンス
ESGデータ
経営方針
IRライブラリー
財務・業績
IRニュース
IRカレンダー
株式関連情報
投資家の皆さまへ
English
商品情報
印刷
2019年10月01日
商品・キャンペーン
森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ロングセラーブランド「小枝」とお店で手作りのシュークリーム専門店(国内約200店舗・海外13ヵ国と2地域に約190店舗を展開中 2019年8月時点)の「ビアードパパ」を運営する株式会社 麦の穂(大阪市北区、代表取締役・杉内健吉)とコラボレーションした期間限定フレーバー「小枝<パイシュークリーム味>」を、2019年10月22日(火)より新発売いたします。
詳しくはPDFをご覧ください。
ニュースリリース一覧へ戻る
商品情報やテレビCMなどをご紹介します。
森永製菓の品質へのこだわりと、それを支える技術をご紹介します。
食品素材の機能性に関する最新の研究成果をご紹介します。
CSRに関する考え方やさまざまな取り組みについてご紹介します。