【森永甘酒】  
「あまくやさしく」篇

出演:森三中

15秒

ブランドサイト(別ウィンドウで開く)

CMストーリー

森三中の3人が一念発起!それぞれが健康や美容、体調管理によさそうなことを、ちょっとやりすぎなくらい気合いを込めて始め…
たかと思いきや、やっぱり無理~!三日坊主で結局続かなかった3人。やる気なくグータラする3人の後ろには、これまで継続できなかった健康アイテムたちが虚しく放置されています。そんな森三中の3人でも、体のためにゆる~く始めてちゃんと続けられている甘酒。おやつや朝食に、お風呂上がりにと、いろんなシーンに無理なく習慣化する3人。心も体も健やかになってきたような気分の森三中、仲良く語り合う彼女たちの手には、やっぱり森永の甘酒がありました。

出演:森三中

CMレポート

撮影は気合いたっぷりの序盤のシーンからスタートし、森三中のみなさんの画力のある表情や仕草に、笑い声の絶えない現場となりました。今回のCMでは、ラストに流れる、森永の甘酒~♪のジングルも、森三中さんに歌っていただきました。歌声の収録なのに思わず体が何度も動いてしまう黒沢さんに、ガマンできず涙が出るほど大爆笑してしまう村上さん大島さん。そんな3人の自然で楽しい雰囲気が印象的でした。森永甘酒の魅力はもちろん、森三中さんの飾らない魅力も満載のCMになりました。