CMギャラリー

ハイチュウ 「考えないCM」篇

「考えないCM」篇 15秒版

「考えないCM」篇(字幕付き) 15秒版

「考えないCM」篇(WEB告知)

「考えないCM」篇(WEB告知・字幕付き)

CMストーリー

草原でくつろぐ「なにわ男子」のメンバー。そこは、うさぎやユニコーンが現れたり、虹がかかったり、まるで夢の中のような"LOVE&PEACE"な空間です。
「なにわ男子」メンバーは、色々なことを考えてしまう時代だからこそ、"何も考えず"にハイチュウをパクリ。
何も考えず皿回しをしている藤原さんが、考え込んでいるように見える銅像を見つけて「考えてんの?」と質問すると、
なんと中から大橋さんが現れ「考えてません」とキッパリ。
最後は『LOVE&PEACE&ハイチュウ』の音楽に乗せて、メンバー全員で息ぴったりのダンスを披露。
CMをご覧になるみなさまも「なにわ男子」メンバーと同じく"何も考えず"CMを楽しんでみてください。

出演:なにわ男子

CMレポート

今回のCMでも「なにわ男子」メンバーは、元気よく「おはようございます!」と現場入り。
お互いの撮影を覗いたり、小道具で遊んだりと、仲良く撮影を楽しんでいました。
銅像から登場する大橋さんのシーンでは、声色を変えたり、イントネーションを変えたり、ユーモアあふれる様々な「考えてません」を披露していただき、藤原さんはじめ、メンバーもスタッフもみんな笑いをこらえるのに大変でした。
今回初めての挑戦となった『LOVE&PEACE&ハイチュウ』の音楽に乗せたダンスでは、全員のダンスを揃えるのに一苦労。
2人の手を合わせてハートを作る場面では、西畑さんと大西さんのハートが何度もお饅頭のような形になって笑ってしまう場面も。
メンバー全員で細部にまでこだわったことで息ぴったりのダンスに仕上がりました

  • Check