CMギャラリー

カレ・ド・ショコラ 「完璧なカレ・ミルク」篇 「完璧なカレ・カカオ」篇

「完璧なカレ・ミルク」篇

「完璧なカレ・ミルク」篇 字幕あり

「完璧なカレ・カカオ」篇

「完璧なカレ・カカオ」篇 字幕あり

CMストーリー

ディーン・フジオカさんが演じるのは、冷静沈着・容姿端麗なやり手弁護士。
流暢な英語で取引先とのハードな交渉をこなし、依頼人からの信頼も厚いまさに完璧な彼。
 
「完璧なカレ・ミルク」篇では、
仕事の束の間の休憩に、「カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>」を口に運ぶディーンさん。
ナレーションで、「カレは完璧だ」「その上品な佇まい」とまるでディーンさんを絶賛している…と思いきや、
「カレのミルク感、カカオ感」というナレーションで、カレは「カレ・ド・ショコラ」のことだったと気付きます。
 
「完璧なカレ・カカオ」篇では、
仕事の束の間の休憩に、「カレ・ド・ショコラ<カカオ70>」を口に運ぶディーンさん。
ナレーションで、「カレは完璧だ」「その上品な佇まい」とまるでディーンさんを絶賛している…と思いきや、
「カレの豊かなカカオの味わい」というナレーションで、「カレはカレ・ド・ショコラ」のことだったと気付きます。

出演:ディーン・フジオカ

CMレポート

今回はディーンさんに「完璧な男性」を演じていただきました。 撮影が始まると、ミリ単位で演技の調整をしたり、カメラが回っていない所でも、 外国人キャストに演出意図を通訳してくださるなど、役としてではなく、ディーンさん自身が完璧な存在なんだ! とスタッフから感嘆の声が上がっていました。「カレ・ド・ショコラ」を食べるシーンでは、 それまでのスマートな立ち振る舞いから一転、頬を緩めてチョコレートを堪能するディーンさん。 そのオン・オフのギャップもぜひCMでお楽しみください。

  • Check