CMギャラリー

ハイチュウ 「ハイチュウの日!」篇

15秒版

字幕付き 15秒版

CMストーリー

ダンスの稽古場で少し疲れた様子でステージ衣装を身にまとって座り込む「なにわ男子」。全員が“ふぅ~”と一息ついた途端、「となったら…」のナレーションと共に表情が急に笑顔になり、「ハイチュウドウゾドウゾ」と言いながら手に持ったハイチュウをメンバー同士でドウゾし合い、カメラに向かってもドウゾしてきます。
その勢いのままメンバー全員は様々な人が集まっているハイチュウSTREETに飛び出し、リズミカルな歌に合わせて踊りながら街の人々に向かって「ハイチュウドウゾ」を始めます。親子や工事現場の人や女子高生やサラリーマンまでみんな大喜び。耳に残る楽曲と、少し癖があるけど真似したくなる独特の「ハイチュウドウゾ」ダンスは必見です。
最後はカメラに向かって満面の笑みで「ハイチュウドウゾ」。
CMはこれで終了かなと思ったら、映像は普段着を着たメンバーが楽屋で寛ぐシーンに切り替わり、西畑さんがカメラに向かって「ハイチュウプレミアムも!」と差し出してきます。それを食べたメンバーは口を揃えて「もちもち~」と感動し、終了。

出演:なにわ男子

CMレポート

今回、初の単独CMの撮影に挑んだ「なにわ男子」ですが、控室から撮影スタジオに入ってくる時に毎回、スタッフ全員が振り向く程の大声で挨拶をされており、お蔭様で現場は常に活気にあふれていました。また、ダンスはかなり動きが早く、メンバー全員の動きが揃うのに苦労されてる様子でしたが、メンバーの誰かが間違えると笑顔でみんなでイジり合い慰め合う様子からは常日頃からのメンバーの仲の良さが伝わってきました。

  • Check