CMギャラリー

in inゼリー しみわたるビタミン 篇

字幕つき 15秒版

CMストーリー

朝のビタミン摂取が身体にいいことを知っている意識の高いビジネスマン・櫻井さんは、出勤前の駅のホームでベンチに腰かけ、「サクライ、朝のビタミン摂取はじめます」と気合いを入れると、膝の上に乗せたカバンから「inゼリー マルチビタミン」を取り出し、スッと口へ運びます。
右手に力を込めて『10秒チャージ』を始めると、身体の中の細胞が活発に動くイメージが頭の中をよぎります。
しみわたっていくビタミンを感じながら、さらにゴクリ。
よりフレッシュな表情となった櫻井さんは、軽やかな足どりで満員電車に向かいます。

出演:櫻井 翔

CMレポート

――スタートの遅れを一気に取り戻す気合いの演技。
「inゼリー」があれば休憩いらず! 交通渋滞の影響により、櫻井さんが撮影スタジオに到着したのは予定より30分ほど遅い時間でした。
しかし、このCMシリーズを通じて信頼関係のある櫻井さんとスタッフは慌てることなく、簡単な打ち合わせのみでスムーズに撮影をスタートしました。NGのない櫻井さんの演技とスピーディーなセットチェンジが滑らかな歯車のようにかみ合い、櫻井さん出演シーンの撮影と音声収録が終わった時は予定より2時間も早く、櫻井さんも思わず「はやっ!」と驚きの表情を見せます。
撮影終了後、「すごく巻き(早く終わり)ましたね」と声をかけられた櫻井さんは、「みなさんのおかげです! 来るときは渋滞で遅れてしまいましたけど。「inゼリー」があれば休憩いらずでしょう!」と笑顔で答えました。

  • Check