CMギャラリー

カレ・ド・ショコラ 私の楽しみ方篇/条件編

私の楽しみ方篇

条件篇

CMストーリー

■私の楽しみ方篇
家でリラックスする自分だけの大切な時間を過ごすときは、紅茶を淹れて、大好きなチョコレートを食べたくなる。チョコレート好きの私が選んだ「カレ・ド・ショコラ」には、私だけの楽しみ方の作法があります。箱を開けてまずカカオの香りを感じること、計算された形を舌の上に乗せて感じること、そして、思いっきり味わうこと。最後は、包み紙を紙飛行機にして遊んでみたり。すみずみまでこだわったおいしいチョコレートの完成形だからこそ、今日も「カレ・ド・ショコラ」を楽しむ時間が幸せで満たされていきます。

■条件編
楽しいお出かけから帰って、少し気持ちも上がっている夕方。そんな気分に合うのは、大人のストロベリーチョコレート。チョコレート好きの私が自分の中で決めている大人のストロベリーチョコレートの条件は、いちごが甘酸っぱくて自然なこと、いちごが引き立て役になってカカオの味がちゃんとすること。「カレ・ド・ショコラ」はこの条件を満たす、まさに大人のストロベリーチョコレート。口に入れると広がるその完璧なおいしさに、思わずリビングでうっとりと浸ってしまいます。

出演:井川遥

CMレポート

井川遥さん演じるチョコレート好きな大人の女性にぴったりの、上質さとリアリティを求めて、今回は実際のご家族の邸宅をお借りしての撮影となりました。
広いお宅を生かして、<フレンチミルク>と新発売の<ストロベリー>を味わう2つのCMをダイニングとリビングでシチュエーションを変え、それぞれのチョコレートを味わう気分の違いを井川さんに演じ分けていただき、それをフィルムカメラで撮影することで、質感のあるリッチな映像にすることができました。プライベートでもチョコレートが好きな井川さんの、「カレ・ド・ショコラ」の香りを楽しんだりおいしさに浸る表情、包み紙で折られた紙飛行機を飛ばすお茶目な仕草など、たくさんの井川さんと「カレ・ド・ショコラ」の素敵な瞬間を、ぜひCMでご覧下さい。

  • Check