ニュースリリース

『チュッパチャプス』新作CM完成
「Stick out!(みんなと同じじゃなくたっていい。ジブン色を出していこう!)」
チュッパチャプスを食べて、パンダがカラフルに変身!?
30秒で、なんと18変化!
2015年7月28日(火)よりオンエア

印刷

2015年07月28日

 森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井徹)は、世界№1の売上を誇るロリポップキャンディ(棒付きキャンディ)ブランド『チュッパチャプス』の新作CMを、7月28日(火)より、全国にて随時オンエアしてまいります。今年のプロモーションテーマは「stick out!(みんな同じじゃなくたっていい。ジブン色を出していこう!)」。ちょっと“ぶっ飛んだ”CMで、カラフルなパンダにご注目ください。また、15秒のCM以外に、30秒のWEB限定動画も制作。15秒、30秒共に、森永製菓HP、YouTubeにて視聴可能です。
 

詳しくはPDFをご覧ください。

ニュースリリース一覧へ戻る