CMギャラリー

ハイチュウ W(ダブル)果汁篇

「W(ダブル)果汁」篇 15秒版

「W(ダブル)果汁」篇 15秒版

「W(ダブル)果汁」篇 30秒版

「W(ダブル)果汁」篇 30秒版

「W(ダブル)果汁」篇 メイキングムービー

「W(ダブル)果汁」篇 メイキングムービー

CMストーリー

2種類の果汁を使用することでさらにおいしくなったハイチュウ。
ダブル果汁のおいしい出会いを描くこのCMでは、巨峰&コンコード(グレープ)、王林&グラニースミス(グリーンアップル)、とちおとめ&カマロッサ(ストロベリー)の6種を象った本物そっくりの巨大フルーツを背負った関ジャニ∞メンバーが、2人1組でハンドシェイクを披露します。
テンポの良い「ハイ、ハイ、ハハハイ」の掛け声とともに、軽快にハンドシェイクを始める3組のペア。その楽しさに思わず笑顔になってしまいます。
しかし関ジャニ∞は7人組。1人あまってしまった村上さんは…
関ジャニ∞メンバー(のうち6人)が繰り広げる高速「ハイチュウ ハンドシェイク」と、村上さんのちょっと寂しい背中と表情が必見!なCMに仕上がりました。

出演:関ジャニ∞

CMレポート

12月下旬、「ハイチュウ」のCM撮影が行われました。
撮影現場では、監督からメンバーに、CMのストーリーや、今回の要であるハンドシェイクのフリの説明がなされました。
カメラが回る直前まで、各チーム入念な練習。みなさん、真剣そのものです!
一見簡単そうに見えて、一筋縄ではいかないこのハンドシェイク。
さらに重くて大きな果物を体に固定しているため、リズム感と運動神経抜群の関ジャニ∞でも苦戦を強いられます。
でもそこはさすがに関ジャニ∞の皆さん、惜しいところで失敗して「あああー!」とツッこむ時も、「もう一度!」と意気込む時も、明るい笑顔でスタジオを盛り上げます。
そして遂に成功!お互いに「やったー!」と声をあげて喜び、現場は拍手喝采。
・・・と思ったら村上さんの寂しい表情のギャップに、思わずスタッフも大笑い!
終始笑いに包まれた撮影でした。関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でした!


やってみよう!みんなでハンドシェイク☆スペシャル動画はコチラ

  • Check
  • なうで紹介