CMギャラリー

森永アイス チーズスティック ぬいぐるみ篇

15秒版

15秒版

CMストーリー

とある、オシャレな洋館にて・・。
深夜、ご主人さまが寝ている間に、クマのぬいぐるみ“ティック”は、
コソコソっと起きてきて、ダイニングテーブルの上で、なにやらことを起こします。
見ると、なんと、ご主人さまの大好物の「チーズスティック」を内緒で食べてしまっている!
普段は口下手なティックなのに、チーズスティックのあまりの美味しさに感動し、思わず、熱く、饒舌に語りだします。
ぬいぐるみだから、難しいことは分からないんだけど・・
それでも語らずにはいられないティックなのでした。
 
CM初オンエア時には名前のなかったこの“ティック”、2014年春に「名前募集キャンペーン」を実施し、
15,000件を超えるご応募の中から命名されました。ご応募くださった皆さま、ありがとうございました。

本格ケーキみたいなスティックアイスを「ぜひ一度、お試しください!」(fromティック)

CMレポート

撮影は、横浜にある由緒正しい洋館にて行われました。
今回のCMのチャレンジは、(人前では決して)アイスクリームを食べないクマのぬいぐるみの、
美味しそうに食べる姿をいかにカメラに収めるか?!でした。
表情やしぐさにこだわり抜き、気の遠くなるテイクを重ねた末の衝撃映像??
「史上初!クマのぬいぐるみに、ガチで食べてもらうCM」をお楽しみください。

  • Check
  • なうで紹介