CMギャラリー

森永アイス チョコモナカジャンボ

「チョコ団VSバニラ団」篇  15秒版

「チョコ団VSバニラ団」篇  15秒版

CMストーリー

スポットライトに照らされた舞台の上で、「チョコモナカジャンボ」チームの丸山さん・村上さん・渋谷さんと、「バニラモナカジャンボ」チームの安田さん・錦戸さん・大倉さんとの間に板挟みになる横山さん!
両チーム、「チョコモナカジャ~ンボ♪」と「バニラモナカジャ~ンボ♪」というメロディーに乗せて、キレキレのダンスステップで横山さんを自分たちのチームに引きこもうとします!!
両チームの板挟みになってしまった横山さん。「チョコモナカジャンボ」と「バニラモナカジャンボ」、最後に横山さんが選ぶのはどっち!?

出演 : 関ジャニ∞

CMレポート

2月都内某所で行われたCM撮影。
撮影現場では、まずは3名3名のチームに分かれて、入念なダンスの打ち合わせから始まりました。 お互いの立ち位置を確認したり、ステップを何度も練習したり、と、皆さんかなり真剣な表情。よし、完璧!と、音楽に合わせたら・・・「チョコモナカジャ~ンボ♪」のメロディーが思いのほか早く、テンポが合わなくて意外に難しい。
一方横山さんは、「チョコモナカジャンボ」のCMへの出演は2年目だからか、両チームから取り合われる立場だからか(笑) 「今日の気分はチョコモナカやな~、いや、バニラもええな。」と余裕の表情でした。
実は横山さん以外の皆さんも、以前から「チョコモナカジャンボ」の大ファンとのこと。今回の撮影用に用意された、出来たての「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」を食べて「めっちゃパリパリやん!」「おいしー!!」と大感激していました。
こうして、撮影は順調に終了。関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でした!

  • Check
  • なうで紹介