CMギャラリー

小麦胚芽のクラッカー 朝食 編

朝食 編 15秒版

朝食 編 15秒版

朝食 編(字幕つき) 15秒版

朝食 編(字幕つき) 15秒版

CMストーリー

 村上さんの朝食タイムに乱入した横山さんが、健康的で美味しくおしゃれな「小麦胚芽のクラッカー」を食べている村上さんに茶々を入れますが、村上さんはツッコミで応戦するといった内容です。
 最初は茶化していた横山さんも村上さんが食べる姿を見ているうちに羨ましく感じ、最後はちゃっかり自分も食べてしまうというストーリーで「小麦胚芽のクラッカー」のサクサク香ばしくて美味しい魅力を表現しました。
 横山さんと村上さんのテンポの良い掛け合いが見所です。是非ご覧ください。

出演:横山 裕(関ジャニ∞)、村上 信五(関ジャニ∞)

CMレポート

 3月上旬、神奈川県内某所でCM撮影が行われました。監督から横山さんと村上さんへ、CMの企画やお二人の掛け合いのテンポについて説明があり撮影がスタート。朝の冷静なテンションで淡々と茶化し続ける横山さんと、朝から瞬発力あるつっこみで応戦する村上さんの「温度差」を意識しながら撮影していきました。ラストシーンの撮影では、ダイニングでクラッカーを頬張る横山さんに、村上さんが走りながらつっこむシーンとなりましたが、ここでもお二人の息はぴったり。1テイク目から村上さんのつっこみがちょうどよく決まった時には、撮影スタッフも思わず笑ってしまいました。お二人のおかげで撮影はスムーズに進み、無事終了できました。

  • Check
  • なうで紹介