CMギャラリー

ハイチュウ 3つのもちもち篇

15秒版

15秒版

字幕つき 15秒版

字幕つき 15秒版

横山裕、プレミアムの「もちもち営業部長」に就任!?関西で営業活動も!? 60秒版

横山裕、プレミアムの「もちもち営業部長」に就任!?関西で営業活動も!? 60秒版

CMストーリー

前作の「もちもち」篇の続編として、今回も「ハイチュウプレミアム」の特長であるもちもち感を、関ジャニ∞の横山さんと、愛らしい犬と猫のほっぺたで表現!
何度もほっぺたをもちもちされる撮影に疲れてしまった横山さん。
そこにスタッフがやってきて・・・!?

【WEB限定動画】
CMが好評で“一番ハイチュウプレミアムを売ったセールスマン”としての功績を評価し、森永製菓は横山さんを「プレミアムもちもち営業部長」に任命。
特に人気の高かった関西エリアにて、横山さん?(人形)が営業活動を展開!「もちもち営業部長」に就任した緊急会見は要必見です!

出演:横山裕(関ジャニ∞)

CMレポート

今回も柴犬の‘ローラちゃん’、スコティッシュフォールドの‘ボアちゃん’と撮影に臨んだ横山さん。撮影の前にローラちゃんの元に歩み寄り、「かわいいな~」「いい子やな?」と戯れます。
横山さんの笑顔と、かわいいローラちゃん・ボアちゃんに、夜遅い撮影でしたが、スタッフも癒されていました。
いよいよ横山さんの撮影スタート。ほっぺたを引っ張られるシーンはもはや慣れたもの。
どんなに引っ張られても表情が崩れることはありません。
しかし、そのシュールな姿をもっと面白くしようと、ほっぺたを引っ張るスタッフの手にも力が入ります。
顔が揺れるほどほっぺたをのばされても一切表情を崩さない横山さんに撮影スタッフも大笑い。「好きにしてください。」と笑いをとり現場を和ませてくれました。
撮影終了後も一緒にもちもち顔を披露してくれたローラちゃんとボアちゃんに戯れる横山さん。これから最後の撮影に臨む2匹を励ましていました。
最後まで気遣いを忘れない横山さんが印象的でした。本当にありがとうございました!

  • Check
  • なうで紹介