CMギャラリー

カレ・ド・ショコラ ちょっといい時間篇

ちょっといい時間篇 30秒

ちょっといい時間篇 30秒(字幕つき)

ちょっといい時間篇 15秒

ちょっといい時間篇 15秒(字幕つき)

CMストーリー

仕事に家事に忙しい毎日には、お気に入りのチョコレートでほっと癒しの時間を送りたくなりませんか?
「ちょっといい時間」はいつもの日常にほんの少しの贅沢を。
リラックスできる音楽をかけ、テーブルにキャンドルを置いたり、コーヒーを豆から挽いてみたり。
そして、そこに欠かせないのが、カレ・ド・ショコラ。
箱を開けると整然と並んだ四角いチョコレートが、まるでプレゼントのよう。
カカオの香りとコーヒーの香りで、リラックスタイムの始まりです。
「今日もおつかれさま」カレ・ド・ショコラに託された想いを受け取って、至福のひとときを愉しむ二人でした。

出演:西島秀俊 、中村優子

CMレポート

最高に心地いい空間をめざして選んだ撮影場所は、実際に今回のCMのような暮らしを楽しんでいるご家族の一軒家。
大きな窓、たくさんの観葉植物、くつろげるインテリア・・・
西島秀俊さんもこの素敵な空間に癒され、自然に会話を楽しんでいるかのようでした。
そんな様子を一瞬でも逃さないように、今回は、2台のカメラで長回し撮影という手法を取りました。
撮影現場では、「カレ・ド・ショコラ」を食べながら、包み紙でついついやってしまう折り紙にもトライ。
うまくいかない西島さんは「そもそも包み紙が正方形じゃないのに、よく上手に出来ますよね!」と笑顔で語ってくれました。
終始和やかで、穏やかな雰囲気を、是非CMでも感じてください。

  • Check
  • なうで紹介