CMギャラリー

ウイダー inゼリー 「inゼリー 前を向く」篇

CMストーリー

ビジネスマンも、スポーツ選手も、皆それぞれの環境の中で、日々自分と向き合い戦っています。
時には気持ちが弱くなったり、くじけそうになったりするときもありますが、やっぱり諦めずに頑張りたいですよね。
そんな葛藤を持ちつつも、切り替えて、目の前のことに全力で向き合っていく姿を『inゼリー』のブランドキャラクターである櫻井さんと錦織さんの二人に、演じていただきました。
力強く「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」を飲みながら、スーパー頑張る二人の姿が印象的で、クールなCMです。

出演:櫻井翔、錦織圭

CMレポート

櫻井さんの撮影は3月でしたが、最高気温7℃と、まるで真冬のような寒さの中でCM撮影は行われました。
そんな中でもエキストラの方々に気遣いの言葉をかけるなど、スタッフや共演者に配慮される姿が印象的でした。
階段や通路をダッシュするシーンが多く、納得のシーンが撮影できるまで、何回も櫻井さんはダッシュを繰り返しました。
一方、錦織選手はアメリカ・フロリダでの撮影。
最高気温29℃と汗ばむ陽気の中で行われました。
錦織選手は撮影の合間には笑顔でスタッフに話しかけてくださいましたが、カメラが回っている時は、本気でテニスについて向き合い、葛藤しているかのような迫力で、CMのストーリーと同様にさすがの切り替え力を見せてくれました。

  • Check
  • なうで紹介