CMギャラリー

ハイチュウ ハイチュウプレミアム「もちもち篇」

15秒版

15秒版

字幕つき 15秒版

字幕つき 15秒版

メイキングムービー

メイキングムービー

CMストーリー

もちもち顔になったかわいい犬猫と一緒に、いつもはかっこいい横山さんがほっぺたをのばされ“もちもち顔”を披露してくれる今回のCM。
もちもちソングに合わせて、CMの最初に登場するのは、柴犬の「ローラちゃん」。
ワンコも~ちもち~♪のBGMに合わせてもちもち顔を披露してくれるローラちゃんですが、その表情は一点を見つめたまま無表情。
そして次に登場するのは横山さん。
横山さんも、横山も~ちもち~♪のBGMに合わせてもちもち顔を披露してくれますが、一点を見つめたままの無表情。
次に登場するのは、スコティッシュフォールドの「ボアちゃん」。
ボアちゃんもまた同じように、ニャンコも~ちもち~♪のBGMに合わせてもちもち顔を披露してくれます。
そして再び横山さんが登場。
今度は横山さんのもちもちほっぺから流れるようにハイチュウプレミアムの粒へと画面が切り替わり、ハイチュウプレミアムのもちもち感が映し出されます。
最後は横山さん、ローラちゃん、ボアちゃんが一緒に登場!
「ハイチュウプレミアム」を口にした横山さんが笑顔で「もちもちや」と感想を述べてCMが終了します。
一度聞いたら耳に残る『オリジナルもちもちソング』にもご期待ください。

出演:横山裕(関ジャニ∞)

CMレポート

柴犬の「ローラちゃん」、スコティッシュフォールドの「ボアちゃん」と一緒に撮影を行った横山さん。
スタジオに入ると、先に撮影を行っていたローラちゃんの元に歩み寄り、もちもち顔を観察。
「かわいいな〜」「癒されるわ〜」と撮影を見守ります。
そして、いよいよ横山さんの撮影が始まります。
椅子に座って、ただただほっぺを引っ張られるという内容に「俺、何もしてないけど・・・大丈夫ですか?」と一言。
しかし、そのシュールな姿に爆笑するスタッフを見て「ほっぺたを引っ張られるだけで笑ってもらえるんや。」と笑顔でこたえます。
また、様々な表情を撮影するために、繰り返しほっぺたをのばされるという撮影も「何回でもやってください。どうにでもしてください。僕は座ってるだけですから・・・」と笑いをとり現場を和ませてくれました。
また、撮影終了後、一緒にもちもち顔を披露してくれたローラちゃんと戯れる横山さん。
その無邪気な姿と優しい笑顔に女性スタッフ達は胸キュンしていました。
最後に撮影の感想を聞かれた横山さんは「何も手応えを感じない・・・」と笑いながら返答。
最後まで気遣いとユーモアを忘れない横山さんでした。

  • Check
  • なうで紹介