CMギャラリー

ハイチュウ ジューシーショッピング篇

30秒版

30秒版

15秒版

15秒版

字幕つき 30秒版

字幕つき 30秒版

字幕つき 15秒版

字幕つき 15秒版

メイキングムービー

メイキングムービー

CMストーリー

すりおろしりんご果汁を使用し、さらに果汁感がアップした「ハイチュウ<グリーンアップル>」。
溢れるジューシー感を表現した新CMのテーマは、架空の通販番組「ジューシーショッピング」です。
アメリカの通販番組をイメージしたカラフルなセットが印象的な「ジューシーショッピング」は、司会を務める村上さんが軽快なセールストークで番組を盛り上げていきます。
そして、“話題?”の商品として村上さんが紹介したのは<ジューシー体感VRゴーグル>
早速、ゲストの渋谷さん、錦戸さん、横山さんが体験すると、目の前には”ジューシーなりんごの世界”が・・・
体験したことのない世界に「ジューシー!」と3人は大興奮。
また、司会者の巧みなセールストークとゲスト3人の楽しそうな様子に、観覧者の丸山さんまでもがテンションMAXになってしまいます。
さらに、そんな大盛り上がりの「ジューシーショッピング」をお茶の間で見ていたのはこども姿のリトル安田さん。
安田さんは、「パパあれほしい~!」と大倉パパにおねだりしますが、大倉パパからの厳しい返答が・・・。
メンバー1人1人が個性際立つ役を演じきり、今までにない斬新かつコミカルなストーリーに仕上がりました。
新CM「ジューシーショッピング」編をぜひご覧ください。

出演:関ジャニ∞

CMレポート

撮影当日、個性的な衣装を着こなした関ジャニ∞がスタジオに登場すると「素敵!」「似合う!」とスタッフから感嘆の声があがります。
また、メンバーが揃い、互いの衣装を確認し合うと、普段とは違ったユニークな姿にメンバー内では笑いが。
撮影は和やかなムードの中、スタートしました。
まずは監督からCMのストーリー説明と演技指導が行われ、メンバーは一つ一つのシーン・動きを細かく確認。
CMはコミカルな通販番組パロディですが、耳を傾ける関ジャニ∞の皆さんの表情は真剣そのもの。
しかし、撮影がはじまると真剣な表情が一転、コミカルに振り切った演技力を披露し、現場は笑いに包まれました。
また、盛り上げ上手な関ジャニ∞の皆さんは、自らの演技だけでなく、周囲をも巻き込むムードメーカーで、観客役のエキストラの外国人さんまでもノリノリにしてしまいます。
一体感が生まれた現場は、カットがかかるたびに笑いに包まれました。
アドリブも交えながらユーモアあふれる個性的な役を見事に演じきってくれた関ジャニ∞の皆さん。
撮影終了後には、監督やスタッフから「さすが関ジャニ∞!」と声が上がるほどでした。

  • Check
  • なうで紹介