CMギャラリー

ダース 毎日ダースの日篇/ダースの日篇

毎日ダースの日篇

ダースの日篇

メイキング

CMストーリー

◆毎日ダースの日篇
誰かに、何かちょっといいことが起こると、
♪HAPPY DARS DAY TO YOU〜
とDARSを手に歌いながら登場する菅田将暉(すだまさき)さん。
人のしあわせを祝うのが好きなのか、それとも、ただのDARS好きか。
そして、なぜ菅田さんなのか?
もしかして、菅田、すだ、スーダ、ダース・・ダジャレです?

◆ダースの日篇
12月12日は何の日でしょう?
漢字の日、明太子の日、バッテリーの日、そしてDARSの日!
他の3つの知名度に負けないように、DARSの日の宣伝を、菅田さんにお願いしました。
見ていただければ、きっと覚えてもらえるでしょう。
でも念のために、、12月12日は、漢字の日、明太子の日、バッテリーの日。
そしてなんといっても、DARSの日!

出演:菅田将暉

CMレポート

◆毎日ダースの日篇
電車とコンビニを貸し切っての撮影は、早朝からはじまりました。
菅田さんは、DARSをイメージした赤と黒のジャケットに身を包んで登場。
共演者やスタッフとも和気藹々とお話をされ、明るい現場となりました。
今回のCMでは、HAPPYをお祝いする明るい姿、電車で女性を引き寄せるクールな姿、叫びながら歌うユニークな姿など、たくさんの表情を見せてくださった菅田さん。
3つの味が楽しめるDARSのように、いろいろな菅田さんが楽しめる新CMとなりました。

◆ダースの日篇
撮影現場で、明太子とバッテリーを見た菅田さんは、「明太子とバッテリーが出てくるチョコのCMってなかなか無いですよね笑」
菅田さんと明太子が回るシーンでは、ポーズを自ら考えてくださり、合計9回も回転。
「実は、演技を大きく見せるコツがあって・・・」と、
映画で学んだアクション術をさりげなくCMに取り入れたりと、隅々まで熱演。
その演技への熱い想いは、DARSを溶かしてしまうほどでした。

  • Check
  • なうで紹介