CMギャラリー

カレ・ド・ショコラ 気取らないおいしさ篇

メイキング

CMストーリー

ある晩、小洒落たバーで友人を待っている男がいました。
気を利かせたマスターがすっと差し出したのは「カレ・ド・ショコラ<カカオ70>」です。
マスターの勧めるままに、一口食べて驚く男。 と、そこに待ち合わせ相手の友人が現れます。
初めて食べた「カレ・ド・ショコラ<カカオ70>」のあまりのおいしさに 興奮した男は、戸惑う友人をよそにその感動を熱弁!
しかもなぜだか富山弁です! 最後は友人も一緒に「カレ・ド・ショコラ<カカオ70>」をもう一枚。
嗚呼、この味!絶妙なおいしさ!

出演:男/西島秀俊

CMレポート

撮影スタジオに現れた、落ち着いた雰囲気のバー。
その本格感は、「撮影後に寄ってもいいですか?」と思ってしまうほど。
マスターと西島さんがセットに入ると、そこはもう素敵なバーそのものです。
今回のCMでは、カレ・ド・ショコラ<カカオ70>の「カカオ(分)70%なのに気取らないおいしさ」を表現するため スーツでスマートに決めた西島さんが、かわいい方言として名高い「富山弁」に挑戦しました。
撮影現場では、ころころと表情を変える西島さんの演技にスタッフ一同釘づけ。
非常に真剣な表情でチョコレートを食べたかと思いきや、興奮して目を見開いてみたり、おいしさにうっとりしてみたり…。
「見た目はクールな、富山弁の男」の気取らない魅力に、あなたもやられてしまうかも!

  • Check
  • なうで紹介