CMギャラリー

ベイク またやいちゃった篇

メイキング

CMストーリー

落ち葉舞う森のなかを駆けているmiwaさん。
どうやら、男の子たちと追いかけっこをしているみたいです。
ゆるくウェーブした長い髪がぽんぽんと跳ね、とても楽しそう。
今回もそんなmiwaさんを見つめる とある男子の目線でCMは展開します。
みんなと一緒にはしゃぎながらも、miwaさんが何度もこちらをじっと見つめてきます。
ついつい意識してしまうその視線。
「それなのに、アイツのコートをつかんじゃったりして…」と、気にしている彼に気付いたのか、miwaさんが一言。
「またやいちゃった?」
そう、恋もチョコも、やいちゃうともっととろけるのです。
ラストでは、「焼~きチョコベイク♪」と歌ったあと、ベイク クリーミーチーズを口にするmiwaさん。
はしゃいだあとに見せる大人の表情。
そのギャップは、外サク中クリーミーなベイク クリーミーチーズのように魅力的です。

出演:miwa
音楽:miwa『Princess』

CMレポート

今回のmiwaさんは、白いセーターと、ウェーブがかった髪で大人の雰囲気。
楽しそうな様子で走っているmiwaさんですが、実は撮影日は風が強く、さらに場所は日陰がある森のなか。
寒いなかでの撮影にも関わらず、何度もすてきな表情を見せてくださいました。
かわいらしいmiwaさんですが、テイクを重ねるごとに「小悪魔」な表情に磨きがかり、スタッフ一同ドキドキしてしまいました。
どのカットを使うか迷いましたが、スタッフ厳選のmiwaさんの表情が揃いました。
ちなみに、「焼~きチョコベイク♪」を歌うときにmiwaさんが弾いているピアノは丸太でできていて、その上にはリスの姿も。
森のなかでの撮影にぴったりな楽器なのでした。

  • Check
  • なうで紹介