CMギャラリー

ベイク やいちゃってんじゃないの 篇

メイキング

miwa 『Princess』MV BAKE.ver

CMストーリー

学生が行きかうキャンパス。そのなかでもひときわ楽しそうに談笑しているmiwaさんを、こっそり見つめる とある男子の目線でCMは展開します。他の男の子たちにかわいい笑顔をふりまくmiwaさんに「ちょっと仲良くしすぎじゃないか…」と、やきもきしている彼の気持ちをみすかすようにmiwaさんが一言。
「やいちゃってんじゃないの?」
そう、恋もチョコも、やいちゃうともっとおいしくなるのです。
ラストでは、「焼~きチョコベイク♪」と楽しげに歌った後、ベイクを口にしながらこちらをじっと見つめるmiwaさん。そのギャップは、外パリッ中ふわっのベイクのように甘やかです。

出演:miwa
音楽:miwa『Princess』

CMレポート

前日からの雨が心配されましたが、撮影当日は快晴。
miwaさんはBAKEカラーのシャツとハイヒールで登場しました。実は、普段はあまりヒールを履かないそうなのですが、リボンのついた靴がとてもお似合いでした。
そんなmiwaさんを前にして、男の子たちのテンションは上がりっぱなし。廊下でおしゃべりをするシーンでは、miwaさんを笑わせようと一生懸命になり、miwaさん自身も自然と笑顔になっていました。
最後はBAKEのCMには欠かせない「焼~きチョコベイク♪」を歌ってくれたmiwaさん。CM曲『Princess』に合わせてマンドリンを持ち、廊下にはmiwaさんの歌声が響き渡りました。

  • Check
  • なうで紹介