CMギャラリー

ハイチュウ ハイチュウプレミアム「全然違う」篇

「全然違う」篇 15秒版

「全然違う」篇 15秒版

「また全然違う」篇 15秒版

「また全然違う」篇 15秒版

メイキングムービー

メイキングムービー

CMストーリー

びしっとかっこよくスーツできめ、囲み取材に応じる錦戸さん。
記者の1人に、『「ハイチュウプレミアム」と「ハイチュウ」の違いは?』と聞かれ、『「ハイチュウプレミアム」と「ハイチュウ」に、違いはないです』と答えてしまいます。すると・・・
突然足元の床が開き、錦戸さんは奈落の底に!?
暗闇の中で待ちかまえていたのは、森永製菓の上席執行役員(本物)。「ハイチュウ」と「ハイチュウプレミアム」の事を全くわかっていなかった錦戸さんに対し、役員は「全然違う」と言い放ちます。
突然の展開に混乱しながらも真剣そのものな錦戸さんの表情は必見です。

出演:錦戸亮(関ジャニ∞)

CMレポート

都内某所で「ハイチュウプレミアム」のCM撮影が行われました。
今回のCMでは、錦戸さんが「落ちる」タイミングがポイント。
記者の質問に答え終わるか終らないか、という絶妙なタイミングで、足元が開いて落ちる、というのが難しく、実はチェックのため本番前に何度も落とされていた錦戸さん。
最初のうちは「うわー、これ意外に怖い!」と言っていた錦戸さんですが、テイクを重ねるごとに「今の落ち方どうでした!?」と、ポーズや声など細かい演技にこだわりを見せてくれました!
落ちる時のびっくりした表情や、役員とその取巻き(CM上の演出です!)の圧に困惑する表情等、普段見られない錦戸さんに、スタッフも笑いをこらえるのが大変でした。

  • Check
  • なうで紹介